元Dream5大原優乃が【カップ】で有吉反省会って何!?

2018年11月24日放送の【有吉反省会】で、元Dream5の大原優乃おおはらゆうのさんが出演されます。

反省の内容は【お胸】ということで(笑)。

この大原優乃さん、どうやらでは偉く立ち位置が違うみたいですよ・・・?

スポンサーリンク

大原優乃さんプロフ、SNS

大原優乃さん
おおはらゆうの
1999年10月8日生(執筆時19歳)
鹿児島県生まれ
身長154cm
ユメ子
めちゃめちゃ可愛いね!!
ゴロ助
元Dream5っていうけど、なんだっけ?

天才てれびくんMAXの番組内でプロデュースされたダンス・ボーカルユニットです。

特に、有名となったきっかけとなったのが、

ユメ子
妖怪ウォッチ主題歌ダンスか!!

子供達の憧れだった彼らですが、2017年には解散、メンバーはそれぞれの道を歩まれています。

その元dream5の大原優乃さん、現在グラビアアイドルとして雑誌などでご活躍されています。

ユメ子
つまり、大人になったからお色気路線でチャレンジしていくということね。
ゴロ助
純然たるグラビアアイドルだから。
お色気路線とは失礼な。見る人が勘違いしてしまうやろ。

まあ有吉反省会に【お胸】で呼ばれるくらいだから、さぞかし、けしからんのでしょうな。

スポンサーリンク

カップが反省の理由!どゆこと!?

胸にサラシを巻いて妖怪ウォッチダンスに出演していた

ユメ子
デカイな!!
って、自分用とは一言も言っていないケド!

どうやら10代中頃から発育の良かった大原優乃さん。

あんまりデカ過ぎると妖怪に目が行かなくなるので、サラシを巻いて出演していたようです!!

ゴロ助
目が行くのは子供と一緒に見てるお父さんの方なんじゃない??
ユメ子
いや~、小学校の高学年くらいになったら、子供さんもきっと釘付けになるよ!

蓋を開けてみると、
大原優乃さんが反省と悔い改める点なんて無く、持って生まれた才能というだけですね(笑)。

これからもナイスなグラビア期待しております!

スポンサーリンク