戦慄かなの炎上恐れぬ衝撃的現在まとめ!胸や整形の噂とは?

2018年10月18日放送の『アウトデラックス』から、ジワジワと知名度を上げているアイドル、戦慄せんりつかなの

ゴロ助
ん?戦慄??
名字のことか!

幼少期の虐待、精神障害、少年院への入所、一般企業への入社と退職、現在大学生アイドル・・・。

ユメ子
確かに戦慄感漂うな・・・。

彼女をリサーチすると、関連キーワードには『胸』とか『整形』まで出てくる始末。

調べてみると、凄まじいパワーを持つ女の子であることがわかったので、まとめてみたぞ!

スポンサーリンク

戦慄かなのプロフィール、SNS

誕生日1998年9月8日。執筆時は二十歳ですね。

確かにアイドルとして通用するルックスである。

・・・だけど。なんだけど!

ゴロ助
目が座ってて怖いよね!?

あ、ぜ~んぜん悪口では無いよ。
ただ・・・

ユメ子
若くして修羅場ッてるためか、まとっているオーラがアイドルでは無いよね(笑)

アイドルユニット『ZOC』のメンバー

観たところ戦慄ちゃんのように、変わった経歴の子が多そうなユニットです。後で観てみてね。

スポンサーリンク

なんと妹もアイドル!頓痴気さきな

今度はトンチキか(笑)この子は正統派に可愛いらしい!

姉妹でアイドルユニット

妹の方は、姉のように『戦慄』な体験をしてきたのかな?今後が気になるところです。

スポンサーリンク

アイドルを通して伝えたい強烈なメッセージ

戦慄かなのちゃんは、アイドルの知名度を生かして、あるメッセージを伝えようとしています。僕も観てみました・・・。

育児放棄や虐待について考え、全国から意見を寄せるためのサイトです。

戦慄ちゃんは自分の過去をただ憎むのでは無く、良い方に変えようとしているんですね。そこには、

くだらない上っ面なんて要らない。彼女の表裏無い言動が証明しています。

では、最後に、

胸のデカさと整形疑惑とは?(笑)

ユメ子
また俗物っぽくなったね。
ゴロ助
戦慄ちゃんがこんなことを言っているのを見つけたから↓
ユメ子
では、動画を観てみようか(笑)

ユメ子
胸が分かりづらいじゃない!!
ゴロ助
ちょうどいい動画が無くてさ。

整形に関しても調べてみたけど、それらしい情報は無かったよ。

ユメ子
結局は噂か!

ごめんなさい(泣)。

ま と め

猛烈な個性を持ったアイドルが出てきましたね。

本音しか言わないアイドルとして、いろんなところから引っ張られて、これからコメントの仕事とかも貰えそうですよね。

これからが楽しみです!ありがとうございました!

スポンサーリンク